2020年03月29日

2020/3/20定例会

どうも皆さん今日は今晩は!
2月より運営に加わったゲスデスと申します。
今回は3/20に開催されたカウボーイシューティングの模様をお届けします!
2020/3/20定例会

ファーストステージ
ハンドガンで5枚の的を撃つステージ!
高低差が激しく的も小さい為、精度とスピードが求められる激ムズステージでした笑
2020/3/20定例会

セカンドステージ
ハンドガンで5枚のラクタンを撃つステージ!
腰だめで撃っても普通に撃ってもOK!
気持ちよくかっとばせるステージにして見ましたが、皆様圧巻のシュートを披露していました!
2020/3/20定例会

サードステージ
ハンドガンとライフルのコンビネーションステージ!
手前の手下をハンドガンで片付け、奥のボスと取り巻きをライフルで仕留めるという感じで組んでみました!
何と二丁拳銃を操る猛者も!
2020/3/20定例会
2020/3/20定例会
2020/3/20定例会

フォースステージ
ライブカートショットガンとハンドガンのコンビネーションステージ!
地面に設置されたフォーリングプレート4枚を一発ずつリロードしながらショットガンで処理し、ハンドガンで真ん中の3枚を片付けるステージでした。ショットガンのリロードに加え、ハンドガンの的も高低差のある激ムズステージでした!
2020/3/20定例会
2020/3/20定例会
2020/3/20定例会

ラストステージ
3GUNの移動ステージ!
ライブカートショットガンで一発ずつリロードしながら4枚のフォーリングプレートを倒し、移動後ハンドガンで5枚の的を、さらに移動しライフルで4枚のラクタンとストップを撃ってフィニッシュ!
2020/3/20定例会
2020/3/20定例会
2020/3/20定例会
2020/3/20定例会

今回は常連さんの割合が多かったので難易度高めなステージ構成でしたが、それ故にガンマン達の鮮やかな銃捌きが見れて眼福でした!
以下リザルト表です(サムネイルクリックで拡大できます)

2020/3/20定例会







Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 14:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。