スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年12月05日

11/28のアレ

まぁアレだよ、人数制限とか不定期開催になって2年くらい立つけど、あんまりやらないからイベントの運営とかよくわかんなくなってきた☆

携帯からアップすりゅとどーなるんじゃろ??

レンタルの外部ソースウインチェスター全く壊れない不思議☆

ライブカートショットガンに移行してから皆慣れてきたっぽいねぇ☆
中華ナーフが安くてパワーソース要らないから導入するやも

ってな訳で今年は3回位しかできなかったけど、まぁ様子見て来年も開催していきまふです。
kさん初参加ありがとん☆
  

Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 08:15Comments(0)