スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2024年01月21日

定例会 2023/12/17

こんにちは!
ブログ担当のでいぶです。
今回もよろしくお願いします!




ハンドガンコース1:


ラクタン1枚と小さいターゲットを3枚撃って、ストップターゲットを撃つコース

ターゲットが比較的近くにあるので、落ち着いて撃てば初心者でも撃ちやすいステージです。




ハンドガンコース2:


デリンジャーでラクタン1枚を撃ち、ハンドガンで小さいターゲット2枚とストップターゲットを撃つコース

動画では無理に腰だめで撃とうとしてますが、普通にサイティングしていいステージです。




ライフルコース:


ラクタン2枚をハンドガンで撃ち、ライフルで倒れるターゲット6枚とストップターゲットを撃つコース

ライフルで外すとタイムロスが大きいので、素早くしかし正確に撃てるかが勝負を決めるステージです。



ショットガンコース:


ショットガンで人型ターゲットを3枚撃ち、ハンドガンでストップターゲットを撃つコース

ステージ構成はシンプルですが前進しながら撃つので、いかに銃の扱いに慣れているかが差をつけるステージです。




ファストドロウコース:
ホルスターから抜いて一発撃つまでの時間を競うコース

タイムを求めるあまりベテランでのミスをする人が続出するステージでした。




リザルト:

  

Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 00:12Comments(0)イベントレポート