スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2023年10月22日

定例会 2023/09/24

こんにちは!
ブログ担当のでいぶです。
今回は代表がメンテナンスした銃を色々使って欲しいとのことで、ハンドガンコースは無しでライフルコース2つとショットガンコース2つというステージ構成になっております。





ライフルコース1(ウィンチェスター):


小さいターゲットを3枚ウィンチェスターで撃ち、ハンドガンでラクタン2枚とストップターゲットを撃つコース

1枚だけ低い位置にあるライフルのターゲットがなかなかに曲者です。




ライフルコース2(SAAカービン):


小さいターゲット3枚をSAAカービンで撃ち、ラクタン2枚と黄色いストップターゲットをハンドガンで撃つコース。

小さいターゲットとストップターゲットが横一列に並んでいるので勢いで撃ちたくなるようなターゲット構成になっていますが、ハンドガンに持ち替えないといけません。




ショットガンコース1(M870):


ラクタン3枚をM870で撃ち、小さいターゲット2枚とストップターゲットをハンドガンで撃つコース。

ラクタンの間隔が不均一ですが、リロードしながら狙いをつけるので撃ちやすいステージです。
ショットガンコース1と2では、ダブルバレルを持ち込んでいる場合は使用可能です。




ショットガンコース2(M1887):


ラクタン2枚をM1887で撃ち、小さいターゲット3枚とストップターゲットを撃つコース。

ハンドガンのターゲットが横一列に並んでので、わりとスピードを出せそうなステージ構成になっています。
M1887の装填はコツがいるため、いかに冷静にリロード出来るかが勝負のカギになります。




リザルト:






  

Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 02:55Comments(0)イベントレポート