スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2023年08月17日

定例会 2023/07/23

こんにちは!
ブログ担当のデイブです。
今回もよろしくお願いします!




STAGE1:ハンドガンコース


小さいターゲットを5枚とストップターゲット1枚を撃つコース

ターゲットの数が装弾数ギリギリなので外したら負けなステージです。




STAGE2:ハンドガンコース2


座席に座ったままテーブル越しにラクタン2枚をデリンジャーで撃ち、立ち上がってSAAで小さいターゲット3枚を撃つコース
黄色のターゲットがストップターゲットです。





STAGE3:ライフルコース


手前の倒れるターゲット6枚をSAAで撃ち、奥の4つのターゲットをライフルで撃つコース

毎度おなじみですが、銃はウィンチェスターとSAAカービンから選べます。
今回はライフルのターゲット数が少ない代わりにSAAのターゲットが6発ギリギリになっています。
装弾数に余裕が持てるのでSAAカービンでも戦いやすいステージになっています。





STAGE4:ショットガンコース


左と中央と右のラクタン3枚をショットガンで撃ち、あいだにある小ラクタン2枚をハンドガンで撃つコース

ストップターゲットは黄色い的がある方の小ラクタンです。
黄色い的は目印に付けているだけなのでヘッドショットしてもタイマーは止まりません。





おまけ:
今回は初参加の方がいらっしゃいました!
ポールに当たるのはシュータあるあるですね。
そっちの方が難しいはずなんですが当たってしまうという…
シューティング経験があまりない方のようですが気軽に参加してほしいですね。





おまけ2:
シューティング経歴の長い方でもこんな時もあります。
スタートしてから銃がガス欠…
なので初心者の方でも気負わずに挑戦してください。
ちなみにこの回はリシュートになりました。





おまけ3:
今回1のスーパーショット!
15cmのターゲット6枚を腰だめ撃ち!
一発も外せないプレッシャーの中、リカバリーの銃も持たずにクリーンで撃ちきってます!





リザルト:





次回開催は8/27になります。
レンタルガンやホルスターもありますので気軽にご参加ください!
  

Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 22:11Comments(0)イベントレポート