スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月12日

2019/1/12定例会

CycloneJokerです!
本年もJCASTをよろしくお願いいたします。


先日1/12は2019年初のカウボーイシューティングでした!
新年早々の開催にも関わらず多くのシューター様にお集まりいただき感謝!


年始ということで今回はオーソドックスに4ステージ構成になってます!

まずはお正月モチーフのハンドガンステージ
鏡餅ステージ!
サイクロンジョーカー&コマゴメKID考案の高低差のあるプレートが1列に並んだ様を鏡餅に見立てたステージです(;´・ω・)え?無理がある?



ストッププレートが高いのがミソ!
目線より高い的は意外と難しいぞ!



続いては二挺拳銃ステージ!
カウボーイといえば二挺拳銃!
両手に拳銃持ってる姿は他のマッチではまずお目にかかれないですよね!


でも個人的は一番苦手なステージかも・・・(;´Д`)



そしてそしてライフルステージ!
今回のライフルステージは特にとっても初心者に優しい仕様に!


2タップはなしの構成だったので楽しく遊べるステージでした!



ラストはショットガンステージ!
シンプルながらショットガンの的が多いから注意!


特にラクタンの高低差が地味にいやらしかった・・・
まぁ、自分が考えたんですけどね…(;・∀・)


今回の総合成績!

第1位 ジェス小林さん
もはや1位の常連!
今回も全てステージで1位と2位と3位しかとってない!

第2位 サイクロンジョーカー
私、サイクロンジョーカーも頑張りましたがまだまだジェス小林さんには及ばず・・・!ポイントでは10ポイント差ながら、タイム差は1.12秒と健闘した方かな(汗)

第3位 JIN村山さん!
上位常連であるJCAST先代代表のJIN村山さん!
流石の安定感です!
カウボーイシューティングでは初めて村山さんに勝った気がする・・・!



以下リザルト表です(サムネイルクリックで拡大できます)





次回は2/17(日)の開催となりますので、興味のある方は是非気軽にご参加ください!  
タグ :定例会


Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 00:00Comments(0)イベントレポート