2018年07月01日

2018/07/01定例会

どうもCycloneJokerです!
大分遅くなってしまいましたが、7/1に開催したカウボーイシューティングの様子のレポートです!
(忘れてたわけじゃないんだからね!face07)

なんと通算110回目の開催となったカウボーイシューティング!

今回が初めてという方々も多数ご参加いただけたおかげでTARGET-1新宿店様での開催となってからは過去最多の19エントリーという大変賑やかな1日となりました!face02
参加者の皆様ありがとうございました!

J.C.A.S.T.代表インチキガンマン氏からの各ステージの説明を行われ、早速競技スタートです!
2018/07/01定例会


まずはハンドガンステージ!
定番のハンドガンコースでは波にのればすごい目にも留まらぬタイムで撃ち終わってしまします!

2018/07/01定例会
シンプルなステージ構成だけにちょっとしたミスが命取りになるので腕の見せどころです!
(私は今回はミスが目立ちイマイチな結果でした…ちくしょー!)

2018/07/01定例会
タゲワンでお世話になっているトミー様は自宅で眠らせていたマルシンスーパーブラックホークを持って参戦してくれました!


二挺拳銃のステージ!
毎回みんなが苦戦する二挺拳銃ステージ!
今回は各々が工夫した撃ち方で攻略に挑みました!

2018/07/01定例会
左右をしっかりと撃ち分けて堅実な撃ち回しや…

2018/07/01定例会
タタンッ!とリズムにノッて撃った撃ち方…

2018/07/01定例会
左右同時撃ちでタイム短縮を狙ったりと実に多彩な撃ち方が見られました♪



続いてはライフルステージ!
今回はライフルで狙う的が2枚から3枚に増えています!
前回よりもちょっとだけ難しくなったかな?face01


2018/07/01定例会
ファストドロウでお世話になっているフクダ様!
ウィンチェスターを構えている姿もカッコ良かったです!

2018/07/01定例会
初参加のシバタ様もなれないレバーアクションに果敢に挑んでおられました!

2018/07/01定例会
一際目を引くリボルビングカービンで挑むヨシノさん!
弾数の不利を物ともしない腕前は流石です!



そして最後は最もアツかったショットガンステージ!
今回はライブカート式のガンを使う方が多くいらっしゃいました。face08


2018/07/01定例会
やはりリアルカートはカッコいいリロードアクションが目を引きますね!

2018/07/01定例会
今回唯一のカウガールのスズキ様も体格の不利を物ともしない見事なショットガン裁き!

2018/07/01定例会
初参加のイサカ様のM1887のカートが排莢される瞬間を激写!
こんなにキレイに排莢する個体は滅多にお目にかかれませんよ!
う~~~ん…堪らん!face05



というわけで最後に総合成績の発表です!

さぁ!第110回カウボーイシューティングを制したのは…!?


第1位 JCAST先代代表ムラヤマさん!
先代の実力恐るべし!
なんと全てのステージで4位以内に入る好成績!
スゴすぎ!


第2位 ヨシダさん
前回の勝者ヨシダさんは惜しくも連覇を逃したものの1位との差はなんと1ポイント!
タイム差にしてわずか0.58秒!
流石です!!


第3位 ヨシノさん
ヨシノさんもなんと1位とのポイント差は3ポイント!
ハンドガンコースでは2位のヨシダさんと共にトップタイムを出しています!
お見事でした!

今回は上位3名が4位以下に大きく差を付ける形となりました。
クソ~次は負けないぞ!

以下リザルト表です(サムネイルクリックで拡大できます)
2018/07/01定例会



2018/07/01定例会
次回は8/12(日)の開催となりますので、興味のある方は是非気軽にご参加ください!




タグ :定例会

同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
定例会 2024/02/25
定例会 2024/01/21
定例会 2023/12/17
定例会 2023/10/22
定例会 2023/09/24
定例会 2023/08/27
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 定例会 2024/02/25 (2024-03-16 03:10)
 定例会 2024/01/21 (2024-02-25 02:58)
 定例会 2023/12/17 (2024-01-21 00:12)
 定例会 2023/10/22 (2023-12-17 01:51)
 定例会 2023/09/24 (2023-10-22 02:55)
 定例会 2023/08/27 (2023-09-24 00:20)

Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 23:59│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。