2018年04月15日

2018/04/15定例会



何このターゲットを最後に撃ちます感のある画像・・・
ほい、文章の魔術師こと俺の文面、久々に炸裂するぜ!
思い起こせば適当なコース設定のお蔭でハードルを上げまくった俺の失態回、初のタゲワン全面貸切に変なやる気が出てしまった事をこの場を借りて誤りたいです
マジご!




あの的を二丁で仕留めるとか結構な無理難題、結局俺が一人勝ちというのは内緒の話


それに比べてトルネード師匠は夢を与えてくれます。
あのウインチェ、オーバースペックでカッコいいんだよなぁ


たむにゃんのポインチェスターも全力全開絶好調ッ!
タゲワン様にあるターゲットを駆使して組まれるコースですが、なるべく運営の負担を減らすため毎度即興で組まれる未知のコースばかりを展開してるのは怠慢なんかじゃないんだからね!!


タゲワンに移ってから女性シューターの参加が目立つ気がする・・・
ウエスタン系の鉄砲は〇ぬ程管理が面倒なのでお勧めしませぬが、同じ病気なら全力サポートしますぜ!


さーてそろそろ止めとかないと、やたらポンチョの似合う彼に怒られるから適当に終わらせとこう



ほい、総勢17名参加でした~アリガトン
因みに参加費のピンハネ分はレンタルの整備とか、人数足らない時の補填とか、大会費用とかに回す予定ですので御了承ヨロシコ~

以下リザルト表です(サムネイルクリックで拡大できます)

こんな感じでええのかな?

んだばまた順番来たら書くね~ノシ

  
タグ :定例会


Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 23:59Comments(0)イベントレポート