2019年07月07日

2019/6/30定例会

2019/6/30定例会
へーい、毎回開催挨拶してるのに未だに慣れないダメ代表の当番が回ってきました~
この立ち位置結構緊張するんだぜ?

まぁアレです、協力してくれる方々ばっかりなので運営も楽させてもらってますし、アレコレ改善も出してくれるので良い会になってると思いまふ。
当初のどんぶり運営ザル勘定がウソのようです!


2019/6/30定例会
いつもの三枚撃ちコースですが、極小ボーナスターゲットを設け大御所を惑わせる事に成功、
装弾数が少ないので面白アイデアで楽しんでもらうというのが伝統ですが、大体罠になるのがJCASTコース
意地悪な訳ではありませぬ、やってみたらそーなっちゃっただけです!!

2019/6/30定例会
テキサスのヒップシュートが回を重ねる度に精度が出てきてるのが結構脅威だったりしまふ
是非とも伝説を倒して頂きたい(プレッシャー作戦)

2019/6/30定例会
英雄考案コース
銃持ったまま下げてスタンバイ、ブザー開始で同時二発撃つコースですん
シンプルだけど難しいコースですが、ホルスタードロウからやる残念な子もいたそうです。
レンタル用意してるので丸腰でも大丈夫ですが、短期間のうちに一揃え用意するほどハマってくれた名人にそろそろ負けそうです
畑は違えど先駆者の経験値はやっぱり凄いでふ


2019/6/30定例会
最近ライブカートがちょっとしたブーム来てるJCASTですが、ポイントのウインチェスター通称ポインチェスターのカッコよさはド卑怯です!
レンタルガンでも導入したい気持ちはありますが、ある程度の耐久性が無いと整備班(俺)が泣くので勘弁してください。

2019/6/30定例会
ライフルコースは左右の小ラクタン撃って移動、ピーメで残りを消化するコースでふ
楽しんでもらってるカスタム92ですが、そろそろ整備せねばー


2019/6/30定例会
ショットガンコースですが、現代とか近代の銃じゃねーかって突っ込みは勘弁してください
絶版だったり高価だったり壊れやすかったりするから仕方ないのねん!
とまぁ、カートレスのKTWイサカが性能、価格、操作性がすんごい高いので一番人気ですが、男の半分はロマンでできてます

2019/6/30定例会
2019/6/30定例会
2019/6/30定例会
ライブカート人口も着々増えてきてまっせ~

カッコイイダブルバレルの流れるような運用画像が無かったとです!
運が良ければ見れるかもしれないので興味のある方の参加待ってますぜ~


以下リザルト表です(サムネイルクリックで拡大できます)
2019/6/30定例会







タグ :定例会

同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
定例会 2024/02/25
定例会 2024/01/21
定例会 2023/12/17
定例会 2023/10/22
定例会 2023/09/24
定例会 2023/08/27
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 定例会 2024/02/25 (2024-03-16 03:10)
 定例会 2024/01/21 (2024-02-25 02:58)
 定例会 2023/12/17 (2024-01-21 00:12)
 定例会 2023/10/22 (2023-12-17 01:51)
 定例会 2023/09/24 (2023-10-22 02:55)
 定例会 2023/08/27 (2023-09-24 00:20)

Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 13:17│Comments(4)イベントレポート
この記事へのコメント
先日は見学させていただき有難うさんでした。ノッチを中心にとてもまとまりのある団体になりましたね。皆さん協力的ですね。やっぱりノッチの一生懸命なところに惹かれているのではないかと思いますよ。素晴らしい
Posted by ミルミルいやっマック at 2019年07月11日 23:51
コメントありがとでやんす~
代表がマジ頼りないから優しい皆が助けてくれてるだけかもしれませんんぜ?

先駆者の方々がほぼ単騎で運営してたとか凄まじい苦労だったかと思っとりまふ

先駆者と同じ規模での運営は難しいかもしれませぬが、参加者の皆様には先輩方から教わった面白おかしく過ごす趣味を少しでも伝えられればと思う次第です。

思うだけかも☆
Posted by インチキ at 2019年07月14日 18:40
またまた謙遜して〜(^^)
代表がみんなの為に一生懸命にやっていれば自然と皆んな自分から動いてくれるよ。所詮趣味で繋がった関係だから嫌なら離れるし楽しければ集まってくるよ。それに皆んな目が輝いていたし笑いが絶えなかったもん、とても良い感じでしたよ(^ ^)
ノッチがやっている事は正しい方向に向か
っていると思いました。
Posted by マック at 2019年07月16日 21:10
まだまだ転がし始めた雪ダルマ、押せなくなるなるまでは転がしてみやうかと思いまふ~

巻き込まれてみませんか?
Posted by インチキ at 2019年07月16日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。