2019年01月29日

全国大会開催のお知らせ

この度、我々JCASTはカウボーイシューティング全国大会

ALL JAPAN
Cowboy Active Shooting
2019


を開催する運びとなりました!

全国大会開催のお知らせ


皆様に楽しんでいただける大会となる様準備を進めておりますので、多くのシューター様のご参加をお待ちしております。

定例会同様に道具のレンタルも行います。
服装に関しても堅苦しいドレスコードはございませんので、興味を持たれた方は是非、お気軽にご参加頂ければと思います。


大会の詳細に関しましては下記の通りとなります。

◆開催日時
2019年3月31日(日) 11時受付開始予定

◆会場
シューティングレンジTARGET-1新宿店
シューティングアリーナ

京王新線 幡ヶ谷駅より徒歩4分 

◆参加費
6000円(予定)
※当日会場支払い

◆定員
先着で30名程度を予定しております。
若干の調整は可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

◆ステージ構成
当日発表(4~5ステージの一発集計を予定しております)

◆募集期間
募集期間は終了致しました。


◆応募方法
募集期間は終了致しました。

◆主催
JapanCowboyActiveShootingTeam

◆協賛(順不同)

㈱ハートフォード
㈱タナカ
㈱ウエスタンアームズ
㈲K.T.W.
㈲フリーダム・アート
㈲タニオ・コバ
㈲KM企画
㈲ヨシトモ(TARGET)
TARGET-1
マグナムショップむげん
月刊アームズマガジン
月刊Gun Professionals
エルフィンナイツプロジェクト
ガンスリンガーT.K.HERO
ウィンチェス田村様
SPEED
工房ワイオミング
トミー工房&ジミー工房
全国大会開催のお知らせ


※他多数の企業・団体様にご協賛をいただきました。


また、当大会へのご参加いただくにあたり
下記の確認事項をご確認いただけますようお願いいたします。


◆承諾書手続きのお願い
エアソフトガンを使用しての競技となりますので事故防止に対する意識向上のもと、当日受付時に参加者様全員を対象に下記の内容に関しましてご承諾を頂きます。
エントリー手続きを頂いたと同時に下記内容を承諾した事とさせて頂きます。
何卒、ご協力お願い申し上げます。


◎承諾書文面=====================
私は下記の事項に合意し、当大会に参加致します。

一、私は、エアーソフトガンを健全に楽しむ者として安全基準・ルールを遵守します。

一、私は大会参加において、当大会及び当会場の取り決めに従います。

一、私は、自己責任において参加し、事故・ケガなどの場合は当会及び当会場への保障、責任追及は一切致しません。

===============================

◆レギュレーション
当日ご利用になるガンに関しましてはJCAST公式レギュレーションに基づいたガンチェックを受けた上でご利用をお願いいたします。

※レギュレーションについてはJCAST公式レギュレーションをご参照て下さい。




タグ :大会開催


Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 15:10│Comments(0)大会開催
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。