2019年11月10日

2019年11月3日定例会だよーん

2019年11月3日定例会だよーん
サムネがアレだったのとダメ出しだったのと忘れてたので集合写真・・・
相変わらず適当編集の代表です。


おー!こーやって動画貼るのか~
これはアレです、ペーパーターゲットは腰だめで、dと外しは+1秒って遊びです。

じゃんじゃん紹介しよう

名人に頂いたペットボトルコース
普段見ないターゲットが伝説の弱点だというのが発覚!
波乱の予感で長物コース行まっせ~



世にも珍しいライブカートを御鑑賞下され
ペーパーターゲットのA判定二個を撃つとマイナス1秒、2枚あるのでマイナス2秒を狙えるコースですが、適当に当てた方が速かったりする罠を仕掛けるのが俺です。



最後はショットガン、
でっかい的なので気持ち良く撃っていただけるかと、

ライブカート流行んないかなぁ




2019年11月3日定例会だよーん

毎度気になるリザルト貼り付け・・・


まぁ、たぶん大丈夫でしょ☆
んだばまた当番来たら書くね~




同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
定例会 2024/02/25
定例会 2024/01/21
定例会 2023/12/17
定例会 2023/10/22
定例会 2023/09/24
定例会 2023/08/27
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 定例会 2024/02/25 (2024-03-16 03:10)
 定例会 2024/01/21 (2024-02-25 02:58)
 定例会 2023/12/17 (2024-01-21 00:12)
 定例会 2023/10/22 (2023-12-17 01:51)
 定例会 2023/09/24 (2023-10-22 02:55)
 定例会 2023/08/27 (2023-09-24 00:20)

Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 21:28│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。