スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月27日

2019/7/21定例会

初めてブログを書かせていただきますフランクです。よろしくっす。

今回は参加者17名のうち3名が初参加の方でした。ゆっくりですが確実にカウボーイの数も増えてきている気がします。

今回は常連の方でも四苦八苦するステージが多かったように感じます。毎回ステージ内容が変わるのがカウボーイシューティングの醍醐味ですね。

それではざっくりとしたステージ説明をば。


上の2枚を見比べていただくとわかると思いますが、的の黒丸のところはくりぬいてあるので弾が当たると吹っ飛びます。着弾の音は派手ではありませんが、的が吹っ飛ぶのはなかなか爽快です。





こちらも初の試みでした。2枚のペーパーターゲットの得点の差分がタイムに加算されるシステムです。最大で10秒の加算があるので慎重に。このコースは初参加の方でも好成績を残されている一方、常連の方でもひどい成績を叩き出してたりしてました。





このコースもちょっと捻りがありました。ライフルの方はシンプルに。

その後、事前にコース上の台に愛銃を置いておき、そこから取って3枚を処理するといったものでした。

こちらの方はランダルカスタムで挑戦されていました。狙って撃つもんじゃないとは聞いていましたが、見事な銃捌きでした。





ショットガンコースです。いつもは移動があるのですが今回はスタート位置で固定。

移動しない分、ストップターゲットは小さく見えるでストップだけはゆっくり狙いましょう。

そして、なんと今回は超レアなガンを拝見しました!

タナカワークスさんのトレンチガンのガスガンです!!ただでさえ貴重なのに動く状態でお目にかかれて目の保養になりました。



以下リザルト表です(サムネイルクリックで拡大できます)



さて、8月は25日の開催です。手ぶらでも全く問題ないので興味のある方は是非ご参加ください!
   
タグ :定例会


Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 21:42Comments(0)イベントレポート