2018年11月07日

2018/11/04定例会

へーい、んだば画像も提供して頂いた事だし頑張って書いちゃうよん


妙なにやけ顔の瞬間、
今回は12人参加で大体常連なので適当な挨拶で済ませようとするいけない代表
いつもより少ないので、タップリ5コースで回してみたよん


ド定番、三枚撃ちコース
ヒップシュート当たんないと思うじゃん?
伝説級ガンマンは通用するタイムで当ててきますので、一回生で見てほしいレベルですん


「ただいまー」



ドアエントリーコース、撃っちゃいけないターゲットに翻弄される奴がいなかったのが残念
難しいコースは御法度なんですが、勘違いしちゃう細工をしたくなるのが現代表、

まぁ、ヒンシュク買うからやんないけどね☆


カウボーイシューティングっぽい三枚撃ち+移動してストップ撃つコース
華麗なる三枚撃ちとかカッコいいですよん



ライフルコース
HWSの真鍮削り出しM1866、お値段も凄いが腕も凄い大御所


吉野カスタムを取りに来て見学決め込むみたいだったが試射させてあげる優しい代表
女の子には優しいです、男の子には塩対応します。


ド卑怯なインチキカスタムを使うジェイク
使い方にはコツがいるのだよ



んで、最後はショットガンコース
カメラ目線から察して頂けるとは思いますが、やらせ画像です



毎回これで掲載できてるか不安なリザルト


次回は12月2日開催ですけぇヨロシコちゃんです

  
タグ :定例会


Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 23:50Comments(0)イベントレポート