2018年07月29日

JCAST横浜支部始動!

なんと!なんと!!なんと!!!



この度、我々JCASTは活動エリアの拡大の為に新たに横浜支部を起ち上げました!
ワー!face03パチパチパチ!icon12

JCAST横浜支部はリーダーのテキサスさんを中心に横浜エリアで活動しているカウボーイ達によって構成されてます!
7月29日には横浜支部主催のカウボーイシューティングも催されました!

JCAST横浜支部始動!


今回の会場は横浜支部の拠点であるシューティングバーGET@City様!

JCAST横浜支部始動!

店内の雰囲気もカウボーイにマッチしていて素敵ですね!


今回は主催のテキサスさんプロデュースの3つのステージで遊ばせていただきました!

■ハンドガンステージ
JCAST横浜支部始動!
いつものハンドガンコースに近いのに
照明による陰影がついて難しく感じる…(゚A゚;)!

■ショットガンステージ
JCAST横浜支部始動!
ショットガンステージの的は大きめに切られたダンボールターゲット!
リアルカート式の的でも狙いやすい嬉しい配慮です!

■ライフルステージ
JCAST横浜支部始動!
いつもはラクタン等を的にしていますが、今回はペットボトルを狙います!
小さい的が意外と難しい!
でも皆さん見事に狙い撃っていらっしゃいました!

どれも横浜支部ならではの工夫を凝らしたステージ構成で新鮮でした!
流石はテキサスさん!

競技の全体リザルトはこちら!(サムネイルクリックで拡大できます)
JCAST横浜支部始動!


競技外の風景も横浜支部ならではです!
競技の待ち時間にはBARスペースでお互いの銃を見せ合ったり、銃談議をしたりと皆さん本当に楽しそうでした!
JCAST横浜支部始動!
皆さんノリノリでピースサイン!

JCAST横浜支部始動!
待ち時間は和やかな雰囲気!

JCAST横浜支部始動!
鉄砲談議も盛り上がってます!

JCAST横浜支部始動!
テキサスさんのコレクション達!
カッコイイぜ!

ね?めっちゃ楽しそうでしょう?face02
JCAST横浜支部では今後も数ヶ月に1度程度のペースでカウボーイシューティングを開催予定との事なのでカウボーイに興味のある人は是非遊びに来て下さい!

そして会場を提供していただいたGET@Cityさんありがとうございました!
また遊びに行かせていただきます!
GET@City
http://shooting-get.com/






タグ :定例会

同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
定例会 2024/02/25
定例会 2024/01/21
定例会 2023/12/17
定例会 2023/10/22
定例会 2023/09/24
定例会 2023/08/27
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 定例会 2024/02/25 (2024-03-16 03:10)
 定例会 2024/01/21 (2024-02-25 02:58)
 定例会 2023/12/17 (2024-01-21 00:12)
 定例会 2023/10/22 (2023-12-17 01:51)
 定例会 2023/09/24 (2023-10-22 02:55)
 定例会 2023/08/27 (2023-09-24 00:20)

Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 23:59│Comments(0)イベントレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。