2018年06月05日

2018/06/03定例会

今回も大勢の方にご参加いただきました。ありがとうございますface02

前回のインチキ代表考案の激難ステージから一転、
初心者の方やヒップシュートでも当てられる大きさのプレートに変更したり、プレートの位置調整をして難易度を調整しました。

まずはおなじみの3枚の的を当てるステージ


今までよりプレートの位置を近くしました。
難易度が下がったとはいえ、早く当てようとしてよく外すステージです。face07
大人げないおじさんたちは1秒台で当てるぞ!目指せ1秒切り。


そして2ステージ目は前回の鬼門だった2丁拳銃ステージ


かなり的が大きくなったので当てやすくなりました。
ヒップシュートやカッコよく両手同時に撃ったりと皆さんバシバシと当てていました。



さすがトルネード師匠

ウィークハンドでハンマーをコッキングするのは難しいのですが、皆さん結構簡単にコッキングしていましたねface08
的に当てやすくなったのでいろんな撃ち方ができて好評なステージでした。

3ステージ目はライフルコース


ライフルの的を大きくして狙う的を2つにしてみました。
今までは小さい6枚のプレートを撃っていたので外してしまう方が多々いましたが、今回は消化率が高かったようです。

カッコいいぞ、ポンチョメン!

ライフルで2枚の的に3発づつ当てたら、前に出てハンドガンで3枚の的を当てます。



最後の4ステージ目はショットガンステージ


今までと変わってないかも
元々消化率の高いステージでしたからねface03
手前のショットガン用の的を当てたら、前に出てハンドガンで3枚の的を当てます。

今回は17名の方に参加していただきました。毎度たくさんの方に参加いただきとてもありがたいです。



毎度ステージの内容が変わったりしますが、こんなステージがやりたい・こんな撃ち方をしたいなどありましたら、是非ご意見ください

以下リザルトです(サムネイルクリックで拡大できます)

  


Posted by Japan Cowboy Active Shooting Team at 03:33Comments(0)イベントレポート